アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、僕と付き合っている彼女と付き合って来月で1周年ということもあって、来月に二人でお祝いをすることになりました。
彼女の地元が神戸の三宮付近なのでそのあたりでご飯を食べようということになりました。そのときのお店は僕が決めると彼女にいいました。
なぜかと言うと、この1年いろんなことがあって本当に彼女に感謝しているので感謝の意味を込めて・・・サプライズで驚かせてみようと思ったからです 笑

でも、いざ探すとなるとどのようなサプライズがいいのか、お店側でそういうことに協力もしてくれるのかがわかりません・・・

とりあえず、彼女がほしがっていたスキンケア用品か花をプレゼントしようと考えています

皆さんは、どのようなサプライズをしましたか教えていただけませんか?
また、僕が言った条件でどのようなサプライズが考えられますか?

文章が下手ですいませんでしたm(_ _)m
どうかお願いします

A 回答 (2件)

こんにちわ。



私も、近々彼氏と1周年になります^^
私から彼へのサプライズに今頭を悩ませているところで先ほど質問を立てたばかりなので、k-nessさんの文章を読んで「私と同じだ!!」って思いました^^

食事をするなら、お店に何か頼んでみるのは良いと思いますよ。
私は、友達にサプライズをしてあげたこと・されたこと両方あります。
お店側に事前に電話予約の際に事情を話しておきます。
私は、
「食事の途中にこっそりお願いしに行くので、そのときにデザートの盛り合わせを出してもらいたいんですが・・予算は○○円くらいです」
という感じでお願いすると、OKしてもらえました^^
お店によってはメッセージを書いてくれるところもありましたよ。
個室のあるお店だとなおベストですよね♪
友達が私にしてくれたサプライズもそんな感じで、カワイイキティちゃんの顔型のケーキが出てきて感激でした^^

また、私の話ではなく友達が彼氏にしてもらったサプライズですが、同じく1年記念日に食事→バーでお酒を飲んだあとホテルを予約してあると言われ、部屋に入るとテーブルに花束と手紙が用意してあったそうです。
そういうのも、同じ女としては憧れます^^

良いサプライズ案がみつかると良いですね。
何か参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

いいですねぇ、サプライズ。


きっと喜ばれますよ。

そこで提案なんですが、花束やケーキやワインなどの
サプライズを予定しているなら、ホテルのレストランが
お薦めですよ。
ブライダルが出来るホテルなら花屋さんもあるし、
ケーキも作ってくれます。
花束は○時ぐらいにレストランへと注文しておくと
届けてくれますよ。
もちろんケーキにメッセージプレートをつける事もできます。

予算はいくらぐらいなんでしょうか?
ホテルのレストランは高いイメージもありますが、
7,000円前後のディナーもあります(ホテルによりますが)
花束なら3,000円ぐらいで
ブーケのようなかわいい花束を用意してくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!