プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、マスカラとかアイライナーがほしいんですけど

マスカラとかが結構高いからなかなか買えません。

おすすめのマスカラアイライナーあったら教えてください。

A 回答 (2件)

安くていい品ですね!!

値段は1000円ちょいで買えるものを、しかも質がいい!ものを
紹介させていただきます。

マスカラ:メイベリン・マジョリカマジョルカ・KATE・KISS
アイライナー:KATE(リキッドタイプ)レブロン(ペンシル)

♪マツキヨ、ソニプラ、ショップインでお手軽に買えます。
    • 0

こんにちは。

いくらが安い。高い。かをpowatoさんがいってるかわからないのですが。

私のペンシルアイライナーはたしか500円くらいです。どこで買ったかわからないですが。。

マスカラも一番売れてるのは確か デジャブのwigfibreっていうもので1500円くらいです。 私はほのかに香る『泣けるマスカラ』っていう、これも1500円のがお気に入りです。 どちらもマツキヨとか、バラエティーショップに売ってます。 このまえマツキヨ見たら、キャンディキャンディみたいな絵柄のが(名前は忘れました)1000くらいで売ってました。

CANTWOっていうメーカーはなんでも安いですね。アイシャドウカラーとか。
    • 0