プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルビオンの研究所ってあるのでしょうか?HPみても研究所は書いてないし。でもアルビオンのリーフレットはすごく研究熱心そうなことがたくさん書いてあります。もしアルビオンの化粧品開発を違う会社が請け負っているということなら、その会社の名前を教えてください。

A 回答 (1件)

スキンケア・メイクアップ・フレグランス・ヘアケアなど化粧品全般の開発と有りますね.

研究所は書いてませんが,工場は埼玉に有りますから,そこで研究開発しているのではないでしょうか.
或いは関連会社がありますから,ココかも知れません.

(株)コスメティック・クリエーション・パリ(ソニア・リキエル化粧品)
(株)イグニス(イグニス化粧品)
(株)テクノラボ
ALBION Cosmetics (America) Inc.
ALBION CO.,LTD. (UK Branch)
ALBION Cosmetics (HK) Ltd.

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!私もアルビオンのHPよりこれらの会社をみてみたんですが、特にテクノラボっていうのがそうなにかなぁと思って検索したんですが、それらしき会社がヒットせず・・それで質問させていただいた次第です。