アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒグラシの鳴き声をメインにしているCDを探しているのですがなかなか見つかりません。前に見つけたときもヒグラシの声のほかにクラシック音楽が織り交ぜてあったのですが、音楽は必要でないのです。ヒグラシの声だけを聞いていたいのです。
どこかにヒグラシの声をメインにして発売されているものは無いでしょうか?
もしご存知でしたらぜひご紹介ください。お願いします

A 回答 (1件)

CDとまではいきませんが、中程に12種類位のヒグラシの鳴き方が録音されています。

。。

http://homepage2.nifty.com/saisho/songmp3-j.html

・・・これで満足するという訳には行きませんが、ソロ、合唱、悲鳴音などユニークなものが採集されています!!

参考URL:http://homepage2.nifty.com/saisho/songmp3-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切りが遅くなって申し訳ありませんでした。
残念ながらご紹介いただいたものでは,まだ満足できていませんが
とてもお心遣いありがたく存じます。

お礼日時:2002/09/03 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!