幼稚園時代「何組」でしたか?

windows2000/Access2000を使用してます。
設定してるモジュールをセキュリティとかして表示させないようにする事って出来るのでしょうか?

もし出来るのなら、設定方法とか詳しく教えて頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ツールのセキュリティにユーザー/グループの権限があります。

その権限で読み取りや変更などの権限を設定すれば良いと思います。
テーブルやフォームそれぞれオブジェクトの種類別に設定できるので試してみて
はどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすいませんでした。
違う方法ですが解決しました。
アドバイス有難うございました。

こんにちは。

maruru01です。

モジュールでもテーブルでもクエリでも何でもいいですが、それを、選択して右クリックメニューのプロパティで、[隠しオブジェクト]をチェックします。
そしたら、メニューの[ツール]→[オプション]→[表示]タブの中の[表示]の[隠しオブジェクト]のチェックを外します。
これで通常は見えなくまります。

この回答への補足

早速、アドバイス有難うございます。
フォームでイベントプロシージャーの内容も隠せるのでしょうか?
その場合は、隠したいフォームを選んで教えて頂いた通りにすれば良いのでしょうか?
あと、一度隠したのを編集する時とかに表示させたい場合はどうしたら良いのでしょうか?
お手数ですが宜しくお願いします。

• 0