プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日ほどオナ禁していました。
それでいざオナニーするかと思い勃起させてみると、チンコが結構でかくなっていました。
オナ禁するとチンコはでかくなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

わたしの旦那さんは2、3日ほど禁欲をすると、やっぱり大きさと硬さが少し変わりますよ。


個人差はあるかと思いますが、私は、禁欲生活を数日間すると、大きさが変わるときもあると思います。

私の予想ですが、興奮状態が大きいときと、そこまで無いときでも、大きさが少し違うのではないかな?と、思います。
    • good
    • 1

気のせいでしょう。

いつもよりも興奮して、ご自分のモノを立派に感じたのだと思います

残念ながら、オナニーを禁止することとペニスの大きさには、直接関係はありません。ペニスを勃起させているのは、海綿体に流れ込んだ血液であり、精液ではありません。ですからいくら精子が睾丸に満タンになっても、ペニスが大きくなるわけでは無いのです

ただもし何らかの影響があるとしたら、久しぶりのオナニーであるという精神的な興奮が、より強く勃起中枢神経を刺激して、いつもよりも海綿体の血管が拡張して、多めに血液が流入したということかもしれません。いずれにせよ、オナニーの禁止ということとペニスの大きさに、直接の因果関係があるとは言えないでしょう
それに勃起を支配している副交感神経は、リラックス状態の方が優位に働きます。オナニーをガマンすることが強いストレスになるようならば、むしろ逆効果かもしれませんよ。まああまり無理せず、楽しんでください
    • good
    • 0

精液の詰まった水風船みたいなものなのですよ。

大きいほど割れやすい。
2回目は普通のサイズです。
それに射精までの時間が早くなります。

一長一短ですね。

オナ禁生活に慣れると普通の大きさのままになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています