アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。

今週刊少年ジャンプに連載中のエムゼロを読み、叶恭弘の過去作品に興味を持ちました。
特にプリティフェイスに興味を引かれ、本を買おうと思うのですがどの書店にも在庫が無い状態で困っています。
在庫のある所をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
できれば新刊がいいのですが・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プリティフェイスは現在既に絶版となっています。


連載終了からもかなり時間が経っていますので新刊の存在はかなり絶望的だと思います。

1巻:http://item.rakuten.co.jp/book/1490105/
   http://gazoo.com/search/book_list.asp?SearchStri …

3巻:http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0103056231

 私もこの質問を見て急に欲しくなったのでWEB上を探してみたところ、新刊は上記2巻・3店のみ見つかりました(8/31 22:30時点)。

 足で探すなら下手な大型店よりも小ぢんまりした古いお店の方が可能性があるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まさか絶版になっているとは思いませんでした…。
そこまで人気が無かったようには思わなかったのでとても残念です。

小規模なお店をしらみつぶしで探してみます。

お礼日時:2007/09/01 10:25

プリティフェイス [1~6全巻] (著)叶恭弘


・・・俺も買った

参考URL:http://zenkandokuha.com/?pid=3409417
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!