プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

竹ノ塚でいい産婦人科病院を探しています。誰か教えていただきませんか。

A 回答 (3件)

横川レディースクリニック


http://www.yklc.jp/
東京都 足立区 保木間 1-22-15

元淵江公園の前にあります。

私はこちらでお世話になりました。
完全に個室で、母子同室をすすめていますが預かってもくれます。
食事は3階の食堂でみんな一緒に食べますので、ママ友が出来るかもしれません。
具合が悪い時は、部屋で食べることも可能です。
食事はおいしかったです。

先生の対応も良く、他のスタッフもテキパキと働いていて、
感じは良かったです。



病院口コミ+検索サイト
http://www.qlife.jp/
    • good
    • 0

現在3人目妊娠中です。



小金井産婦人科
先生は超スパルタです。立会い不可。完全な昔ながらの分娩で機材も古い。
腕はいいらしいが、私は次女妊娠中に誤診され、嫌な思いをしたので
5ヶ月で転院しました。が、合ってる方にはいいみたいです。
予約不可。土曜日などは3時間待ちは覚悟です。

待木医院
現在通っていますが、なかなかいいです。
24時間体制で夜中でも見てくれます。私は別の産婦人科(分娩不可)に
通っていましたが夜中に出血。友人の通う待木さんに3ヶ月で転院。
今6ヶ月になります。
こちらも予約不可。平日でも1,2時間待ちは当たり前ですが、
朝早くとか午後一番は比較的すいてるようです。
1歳2歳になる子供を連れて行くことがあるのですが、
看護婦さんが診察の間は見ていてくれるので助かります。
    • good
    • 0

小金井産婦人科


産科,婦人科
住所:東京都足立区入谷1-10-18
TEL:03-3855-5211

待木医院
産科,婦人科
住所:東京都足立区西竹の塚2-13-17
TEL:03-3899-3541

友人が出産しました。何を持っていいとするか・・・(立会いができるのか、先生の評判、24時間の受け入れ体制等・・・)で違うと思いますが、友人はどちらも良かったと言っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!