プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/46dbaa97_ad9b …


ワードで、このように表記させたいのですがどうすればいいでしょうか?
過去の「教えてgoo」も検索しましたが、右上だけ、とか右下だけとかならあるのですが、両方はありませんでした。

数式からやる方法以外ではありませんか?この方法だと、余計なスペースが生じてしまうんです。

右上だけなら、ツールからできるのですが。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの方法でもできました!!

お礼日時:2007/09/04 22:53

やってみました。



1)「E」の右にカーソルを置いて、「書式」→「拡張書式」→「組み文字」をクリックします。
2) 「対象文字列」に直接入力で、「2□1-x」(□はスペース)と入力して「OK」を押します。

ご提示の画像に似た文字が表示されました。

お確かめください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/09/04 22:52

リンクにアクセスできませんが?


ちなみに「表示」-「ヘッダーとフッター」で解決するのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://6111.teacup.com/akkii/img/bbs/0000001M.jpg

すみません。この画像です。

お礼日時:2007/09/03 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!