プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワードで改行すると、一行スペースが開いてしまいます。
どうしたら開かなくなりますか。

A 回答 (3件)

Word ツールバーの 「書式」 を選んで、


「段落」 をクリックして 「間隔」 のところの
「段落後」で 0行 にしてください。

この回答への補足

段落前を0行にしたら解決しました。ありがとうございました。

補足日時:2007/05/24 21:03
    • good
    • 75
この回答へのお礼

やってみましたがやはりあいてしまいます(汗)

お礼日時:2007/01/07 11:37

たぶん改行と改段のちがいではないでしょうか?


SHIFT+ENTERでやったらとりあえず希望通りになるとは思います。
    • good
    • 41
この回答へのお礼

解決できました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/24 20:57

考えられるのは2つ


1.「ファイル」「ページ設定」で行数が少ないため、行送りが2行分になってる。
行数を多くするか、行送りを少なくすることで調整する。
余白が多くてもいいなら上下の余白で調整も可能

2.「書式」「段落」で段落後にポイント設定があるか、行間が1行でない
段落後の設定を消去するか、行間を1行に設定する。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

解決できました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/24 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています