アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人に「コンドームをするなら中で出していいよ」と言われました。

ゴムをつけて性交渉をもったことのある男女にお聞きします。

コンドームをつけていても外で出しますか?それともゴムをつけていれば中で出してもokですか?

回答者様の性別とともに、お答えいただけると嬉しいです。

A 回答 (9件)

男性です。


中で出すためのコンドームです。
避妊率は100%ではないといわれていますが、じゃ、ゴムして100回したら1回は妊娠する…という訳では有りません。工業製品ゆえにごく稀に不良品がある可能性と、誤使用による失敗があるから100%と断言していない為です。(実際に、やぶれちゃっていた事もあります。気をつけていれば違和感があるのでわかるようになりますが…。)
    • good
    • 4

ちょっと気になったので、書かせてください



オギノ式は避妊方法として適切ではありません
オギノ式は妊娠を望む人に用いられる計算方法です。
避妊方法としては成功率が低いといわざるを得ません
オギノ式をつくったオギノ博士も避妊に用いられることを認めていませんでした
オギノ式があるおかげで、排卵日を簡単に予測し、子作りをすることにはとても有益になりましたが
おかげで、危険日・安全日などという言葉も出回るようになりました
生理のある女性に危険日や安全日というものはありません
生理周期が極めて正確で、基礎体温を測っており、また自己管理も適切に行われていて、自ら排卵日をきっちりと把握できている女性なら別ですが、それ以外の女性は一般にいつでも妊娠可能と考えてください

避妊方法は複数適切に実行することで避妊効果が向上します
コンドーム(中出し)の使用に加えて実行する避妊方法としたら、基礎体温の測定か、ピルの服用が有効だと思いますよ
    • good
    • 2

ゴムをつけて外出しという考えがあること自体初めて知った・・・。


世の男性はそんなことをしてくれないものかと思っていたよ。

避妊には確かに何個も避妊方法を用意しておくのがベターですが、ゴムの外出しはあまり意味がないような・・・。
それをするなら、ゴムしてピル飲んで、中出しの方がまだお互いにとっていいような気がする。
    • good
    • 1

避妊は2つの方法を掛け合わせると効果が上がるといわれています。


だからといってコンドーム+外だしではあまりにも味気ない。
お互いに。
コンドーム+オギノ式で中出し可。
(男)
    • good
    • 0

男性です。

コンドーム使用の場合はいつも「中」ですね。
穴や傷のないコンドームをしっかりと着用して常識的なプレイをするなら、中で破れてしまうというケースはごく稀だと思います。
それでも可能性はゼロではないので、失敗のリスクを回避するために外で出す、という方法も確かにあります。
しかし、ほかの方の回答にもあるように、膣から抜くときにコンドームが外れて中に残ってしまう危険もあり、「外で出したほうが安全」とも言い切れないようです。

また外で出す場合、女性側からすると「射精時に一体感を感じられない」というデメリットもあるようです。
「肝心な瞬間につながっていない」という感じでしょうか。
男性側も同様に感じることが多いと思います。
この点からも私としては「中」がいいかな、と思いますが…
どうしても不安でしたら、殺精子剤などとの併用で妊娠のリスクを減らすことが出来ますので調べてみてください。
    • good
    • 1

♂です。


自分もつけて「中だし」ですね。彼女もOKしてます。ただしラブホの
備え付けは嫌がります(悪戯等の可能性)
    • good
    • 1

ゴムつけて外出しって・・。

どんだけぇ~?ですよ(笑)
きっちり装着してれば中で出して全く問題ありません。そのためのものなのですから。
    • good
    • 1

女です。


コンドームの正しい使用方法は、しっかりとコンドームをつけて、中で出すというものです。
外で出そうとすると、慌てて抜いた際にコンドームが外れてしまうことがあり危険なんですよ
なので、正しい使用方法は「ゴム付き、中出し」になります。

それよりも、コンドームをつけるタイミングや、つけるときの手の清潔さの方が避妊に関しては問題ですよ
    • good
    • 1

行為中に外れないよう正しくつければ大丈夫でしょう。

「あまる包皮をコンドームで覆う」というところがみそで、暗い中でこういうつけ方ができれば相当手荒?にしても外れたり破れたりはしないと思います。個人的には十数年失敗なしです。

参考URL:http://www.pref.aichi.jp/kenkotaisaku/aids/route …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています