プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスってどんな味がするんですか?
教えてください《笑

A 回答 (13件中1~10件)

虎穴に入らずんば、虎子を得ず



それはあなたがやってみないとわかりませんよ(笑)
人から「ラーメン味」といわれて納得できますか??
そのときの相手の食ったものに実際よりますよ。

まぁ、経験してみてくださいな!!
    • good
    • 0

そのシチュエーションによって、さまざまな味がしますよ。

    • good
    • 0

うっこいつ口くっさっっ!!!


初キスは納豆味です 笑
    • good
    • 0

ケーキを食べたあとのキスは、


甘くて良かったですよ。
    • good
    • 0

イチゴの味とかレモンの味とか、そんなんではないのは確かです(笑)



その前後に口にしていたものの味がします。

タバコを吸う人とだとタバコの味・・・というか臭い?

コーヒーを飲んだ後だとコーヒーの味。

普段の自分の口の中ってどんな味がしますか?

唾液の味・・・というか、無味って感じですよね?
相手が人間なら同じです。
    • good
    • 0

最初のキス、軽い口臭の味がしました。

    • good
    • 0

ズバリ、くさやの干物の味です。



同時にくさやの臭いもします。残念ながらこれは変更できません。
せめてもの救いはおいしいことです。
    • good
    • 0

私はタバコを吸わないのに、なんで好きになる人みんなタバコ吸ってんのか。

。。

旦那もそうだけど、キス=ヤニでした。
    • good
    • 0

マグロの赤身に


 醤油をつけていない味。
    • good
    • 0

別に味はしませんよ。

唇を重ねているだけですし、ディープでも舌をからませているだけだし、でも相手の香水などの香りはいい匂いw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!