アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
付き合って間もない21歳の彼女がいます。えっちはしてます。
自分はかなりのパンツ&匂いフェチでして、
匂いはエッチの時にいただいてますが、
嫌われそうで、パンツをくれとは言えません。
匂いとパンツフェチなのは秘密にしてます。

しかし、どうしても脱ぎたてのパンツが欲しくてたまらないのです。
貴方なら、彼氏にパンツくれと言われたらどう思いますか?
パンツあげますか?
引いて、パンツもあげませんか?

彼女は少しえっちな性格ですが変態ぽくはありません。
いたって普通の女の子です。

A 回答 (6件)

前の彼氏にパンツをあげたことがあります。


私はいたってノーマルです。
彼はたぶんちょっと変態はいってましたが、
新しいと思って出来る限りつきあいました。
ちょっと面白かったけど、私にできないこともありました。
パンツをほしいといわれる以上のことを求められていたので、
パンツをあげることに抵抗はなかったのかもしれません。
ただ、あげたときは確か・・自分の部屋だったので、
その後困らなかったような気がします。
    • good
    • 3

こんにちは。


20代前半女性です。

彼氏に「パンツちょうだい」って言われてもひかないです。
「そうか、そんなもんが欲しいのか」って思うくらいです。
恥ずかしいですが、欲しいと言われればあげます。
でも、あげてしまうのなら新しいパンツが欲しいので、できれば買ってほしいです(笑)
    • good
    • 1

脱ぎたてのパンツはおりものがついてたり、臭かったりしたら嫌なのであげません。

    • good
    • 4

すいません、男ですが、気持ち少し分かります。


私は言ったことはありませんが、

ふざけた感じで笑顔で「パンツくんない?」と言えば平気かなと思ったことはあります。
普段のキャラにもよると思いますが。

あと、「お前でオナニーしたいからパンツくれ」とかも意外にありな気がします。
彼氏が自分でオナニーしてくれると嬉しい女性は結構いるみたいですよ。
彼女は、浮気防止にもなると考えると思いますし。
    • good
    • 0

パンツ好きと知った時点で、


彼氏でない人ならドン引きしますが、彼氏だと半引き?程度かも。
どちらにせよウエルカムな気持ちにはなりませんね。
パンツをあげるかどうかは、相手にどれだけ惚れているかによる気がします。
    • good
    • 3

あまりにも真剣に「パンツくれ」って言われたら


私ならちょっとビックリします。けど引きはしないです。


ちょっと茶目っ気に「パンツくれよぉ~」って言って反応みては
どうですか??
でもパンツあげたら帰りはノーパンですか?
脱ぎたてって事はノーパンですよね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A