アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンゲームのフリースタイルというオンラインゲームなんですが
ゲームスタートを押したあとに「問題がおきたため、作業を中止します」というのがでるんですがどうすればいいでしょうか? 

コンピュータ名・NEC-NOTE
オペレーティングシステム・WinXP(PRO)
システムモデル・PC-LW46H14DA
プロセッサ・Intel Celeronプロセッサ.~10MHz
メモリ・192MB RAM
DirectXバージョン・DirectX9.0c
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ハンゲームのヘルプを見た方が


いいと思うんですけどね!
でも自分が思うに
たぶんインストールされたプログラムが
不具合を起こしたかまたは
インターネットオプション設定が
良くはないのかだと思われます。
ハンゲームのアンインストールかけてから
試すのは当たり前ですが
しつこいようですが
ハンゲームのヘルプをしっかり参照しましょうね!

この回答への補足

へルプですかー
アンインストールとはなんでしょうか?
初心者ですいません;;
もっかいインストールしてみます;;

補足日時:2007/09/10 20:00
    • good
    • 0

ビデオアダプタとの相性が悪いかメインメモリ不足ではないですか?

    • good
    • 0

動作環境を満たしているか確認してください。



参考URL:http://fs.hangame.co.jp/fs/play/01_spec.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!