アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。いつもお世話になります。
昨日デート中に、婚約者と些細なことで口論になり、微妙な雰囲気のままホテルにお泊りしました。
(前日のメールのやり取りでは、私の生理が終わったので、5日ぶりにエッチしようと話していたので)
今までも、私が生理中の時はエッチなしでもお泊りしていたので、この雰囲気のままだと今回はエッチなしだろうなと思っていました。
一緒にお風呂に入ったり、コーヒーを飲んでいる時も微妙な空気(会話はあるけど、いまいちイチャイチャする雰囲気ではない)は変わらず、案の定、手を繋いで寝始めたのですが・・・。
(いつもは抱き合って寝ます)
私がウトウトし始めた頃、彼がいきなり覆い被さって強引にキスをしてきて、前戯もそこそこに無理やり入れてきました。
私が濡れなかったわけではないので痛くはなかったのですが、あまりにも挿入だけが目的のようで、全然気持ち良くありませんでした。
エッチの後はまた手を繋いで寝たのですが、朝起きたらいつも通りの優しい彼に戻っていて、いつも通りの優しい(思いやりのある)エッチをしました。
私としては、昨夜のエッチは何だったのかと・・・、無理やり犯されている気がしてとても哀しかったです。
何故私が寝ているのに無理やりしたのか聞いたところ、「我慢できなかった」、「私が欲しかった」とのことでした。
そして、彼は、私が嫌がっているどころか喜んでいると思っていたようで・・・。
私は、エッチの最中に「もうやめて」と言ったのですが、聞こえていなかったようです。
女性の友人に相談したところ、ある友人はハッキリした性格なので「嫌なものは嫌。もし同じ状況になっても、私が眠かったら彼が求めてきても拒否する」と。
もう1人の友人は、「寝ている時でも、そこまで私を求めてくれているんだなと嬉しく思うかも」と言っていました・・・。
私としては、とても自分勝手なエッチだと思ってしまうのですが、皆さんはどう思われますか?
男性の方に質問ですが、彼女が寝ていても、自分がムラムラしたら無理やりエッチしてしまいますか?
皆様のご意見を宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

つき合ってどれくらいになるのか、知りませんが、気持ちが通じ合っていれば、寝ているとことか、嫌がっているときはキッスまでするか気持ちが伝わるまではたぶん何もしませんね。

けんかしてもどこかでまた仲良くなりたいと思うことが先です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても考えさせられました。
付き合って1年ですが、まだまだ気持ちが通じ合っていない部分が多いのかもしれませんね。
今後は、2人の心のつながりを大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/18 08:59

自分だったら、寝てるところを・・・ってのはなぁ。


ムラムラしたら、トイレにでも行って抜いてくるかなぁ・・(苦笑)
でもまぁ、寝込みを襲われて、強姦されたような気がしたとか、あなたが傷ついた旨を伝えれば良いんじゃないですか?

イヤだったんでしょ?  まぁ、濡れる塗れないは体の反応なので、意識と別物だろうし。 濡れたから良いと思ったとか、そう言う問題でもないし。
今度から、寝込みを襲わないでって言えば良いんじゃないかな?

いくら仲良くしていても、言葉にして伝えないと伝わらない事って山ほどありますからね。 
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼に聞いたところ、どうやら私はまだ寝ていないと思っていたようです・・・。
無理やりは嫌だということを彼に伝えて、彼も分かってくれました。

>いくら仲良くしていても、言葉にして伝えないと伝わらない事って山ほどありますからね。

仰る通りですね。
今後はずっと一緒にいることになるので、主張し過ぎず押し付けないように、自分の気持ちはきちんと言葉にして伝えて行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/18 08:47

自分は彼女が寝ていればやらないと思います。

ただ、寝ている姿を隣でみればすごくやりたくなるのは確かです。tanzaniteさんの場合は直前に気まずい雰囲気になっていたということなのでやればまた仲直りできると彼氏は思ったのでは?
やった後って、お互い素直になれたりしません?それで謝るタイミングを探っていたのかも知れないですよ!好きな彼氏なんですから良い方に考えましょうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼も以前同じことを言っていたのを思い出しました。
些細なケンカでお互いちょっと雰囲気が悪くなっても、肌を合わせれば元通りになることもあると言っていました。
確かに、エッチした後って素直になれますよね!
それは私も確かにそうだなと納得出来るのですが、今回はあまりにも強引だったので、少し不安になりました。
でも、彼のことが好きですし、良い方向に考えようと思います。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/18 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A