プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
毎週かかさないで見るほど面白いお笑い番組を教えてください。
深夜番組大歓迎です。
ちなみに我が家は神奈川県です。

以下、私の好きな(好きだった)番組です。
内村プロデュース、やりすぎコージー、リンカーン、探偵ナイトスクープ、きらきらアフロ、さま~ずさま~ず、アメトーーク、怒りオヤジ

A 回答 (3件)

今、私が見逃さないようにしているのは、


「アメトーーク」「やりすぎコージー」「くりぃむナントカ」「ゴッドタン」です。

多分「くりぃむナントカ」は知っていると思うのですが、「ゴッドタン」はご存じでしょうか?
「やりすぎコージー」などが好きだったら、間違いなく好きだと思います。
ただ、神奈川県でしているかどうかは知りません……。DVDも出ているので、もしよろしければ借りてください。

ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/god/

DVD
http://www.tv-tokyo.co.jp/god/dvd/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
くりぃむナントカはそういえば大抵見てました!長渕選手権のときは笑いつつも感動しました~。
ゴッドタンはこれからチェックするようにします。
HPを見てみたら、キス選手権をやってた番組でしたね。
キス選手権は偶然見たんですけど、番組名は忘れてしまっていたので教えて頂けて良かったです!

あと、タモリ倶楽部と検索ちゃんも毎週見てました。
案外忘れているものですね^^;

お礼日時:2007/09/22 01:41

すみません。

No.1です。一番大事な番組を忘れていました。

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」

これは僕の中で、ベストなバラエティですね。DVDもたくさん出ているので、よければご覧になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ダウンタウンは堅いですね。大体見ています。罰ゲームは毎回お腹が痛くなりますね。好きです♪

お礼日時:2007/09/22 01:53

個人的に毎週見ているのは、(質問に載っているもの意外で)


「くりいむナントカ」
「モヤモヤさまぁ~ず2」
「明石家さんちゃんねる」
「ロンドンハーツ」
「アドレな!ガレッジ」
ぐらいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
くりいむナントカ、モヤモヤさまぁ~ず2は両方とも好きでほぼ見ていました。
ロンドンハーツとアドレな!ガレッジもちょくちょく見ます!
明石家さんちゃんねるは一度も見たことないので次回の放送から見たいと思います。

私はそんなにお笑い好きではないと思っていたのですが、意外とお笑い番組を見ていることに気付いてビックリしているところです^^;
学生時代はガレッジセールの「すれすれガレッジセール」にハマって放送で見てビデオも撮っていたのを思い出しました(笑)

お礼日時:2007/09/22 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!