街中で見かけて「グッときた人」の思い出

以前、『銭形金太郎』で放送していた、激安ツアーという企画で、板橋区にあるカラオケボックスで、入場料が30分50円ぐらいで、マグロのにぎり寿司が1カン2円というところに行きたいのですが、店名や詳しい場所など分かる方がいれば教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

下記サイトに答えがありました。




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

「SOUND JOY」です。
東京都板橋区赤塚新町3-3-10 4F
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速家族で、カラオケに行ってきました。
お寿司もあまり期待できないのかなぁと思っていましたが、とても美味しくて大満足です。
お礼が遅くなってしまってすみませんでした。

お礼日時:2007/10/17 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報