プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどうり手掛りが全然ないのですがおそらく82~85年の間なのですが、唯一の手掛りがビデオクリップのイメージ映像が仮面舞踏会風?というかトムクルーズの映画のアイズ・ワイド・シャットのようなイメージ映像だったのですが、あとサビの部分が確かではありませんがYou take man,You take man,,Wow,Wow,Wowoo~みたいな感じだったのですが…、こんな漠然とした質問でもわかるスゴイ方がいらっしゃったら曲名とアーティスト名のお答えお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は お探しの曲と同じかは自信無しですが


PVと歌詞の感じから思い出したのが1つだけ有ります。

ローラ・ブラニガン(Laura Branigan)の「セルフ・コントロール(Self ContRol)」
という曲で80年代前半から半ば辺りにヒットした曲だったと思います。
PVはヴォーカルの女性が仮面の男に怪しい場所に連れて行かれるといった感じでした。

下記のURLで試聴出来ますので聴いてみて下さい、12曲目です。
もし違っていたら申し訳ございません

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

e-higekoさんありがとう御座います、当たりです!この曲です、ずーっとこの曲探していました、本当にありがとう御座います、CDも廃盤になってなくて本当に嬉しいです、ありがとう御座いました。

お礼日時:2002/08/19 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!