アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年ほど前に最上階だったと思うのですが、とってもリアルな造花を売っている店がありました。
葉っぱ系がとってもリアルで、値段も2万~4万ぐらいだったと思います。

このお店はなんというお店だったのでしょうか?
2店舗あったのですが、オーガスターや、カラーなどが透明な花瓶に飾っていて、水も入れていました。

HPなどありましたら教えてください。

今も阪急にありますか?

A 回答 (1件)

最上フロアーの見取り図


www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/9f.html

の中にある、 「プリマベラ芦屋」 かな???
アートフラワー やアートフラワー系の雑貨を扱っているということで・・

下記は、芦屋市にあるお店の記事
www.ashiya-net.or.jp/tokushu/hana/pbella.html


百貨店にあるお店が表示される事から、今も営業しているのでは?
電話で、百貨店に問い合わせしてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一度、聞いてみます!
とっても参考になりました!(^.^)

お礼日時:2007/09/29 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!