アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いやはや、思えば、夫婦でCMの質問を・・・。
って、そんなことはどうでもいいですね・・・。
何年か前に放送していたCMで、広い真っ白なスタジオのような所に色々な種類の椅子が置かれていて、そこに反町隆史がいて、椅子を選んでいる(?)のかどうか分かりませんけど・・・。確かキャッシュカード?か何かのCMだと思うんですけど。えー、そのCMのバックで流れていたブリリアントグリーンの英詞の曲、何という題名かご存知の方、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

「You & I」でミリオンカードのCM曲だったみたいです。


3rdシングル「There will be love there-愛のある場所-」のC/Wです。

初めて回答しました・・・ドキドキです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これまた早い回答、ありがとうございます。
初めての回答ですか。私も回答する時は、ちゃんと質問に答えられているかどうか不安になります。できるだけ確かな回答をしてさしあげたいと思うので・・・。
それじゃあ、私がmizulemonさんに初めての経験をさせてあげたわけですね。
何だかよく分からないこと書いてすいません・・・。笑

お礼日時:2002/08/19 03:38

お礼に対する回答ですが。


HMVで検索すると、シングルとしては発注できませんのでおそらく売ってないかもしれませんが、「Brilliant Green」というアルバム(そのまんまですね・・)にも同じ曲が入ってるようです。
レンタル等でもシングルが見つからない場合はそちらも探してみてはいかがでしょうか?アルバムになると曲の調子が変わっちゃうのもありますけど・・。
ちなみに、私も初回答でした。ちょっと遅かったけどね。

この回答への補足

レンタルで借りました。
シングルは残念ながら、置いていなかったので、アルバム借りました。
あの、CMではどこの部分が流れていたか分かりますか?
「You&I」聴きましたが、どうも、私がCMで聞いた曲とは違う気がするんです。
やっぱり、アルバムだから、バージョンなのでしょうか。
今度、CDショップでシングル探してみます。

補足日時:2002/08/26 00:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか~・・・。ドキドキしながら、レンタルで探してみます。笑
Leviathanさんも初回答でしたか。おめでとうございます。って、わけわかんないですね・・・。笑

お礼日時:2002/08/20 00:03

ミリオンカードのCMではないかと思いますが、検索サイトで調べたところ「YOU&I」というのがありました。


シングル「There will be love there -愛のある場所-」のカップリング曲だそうです。公式サイトでは英詞とあったので、間違いないと思いますがいかがでしょうか?
実際にそのCMは知らないのでなんともいえませんが・・。
以下のサイトで検索できますので、一度みてみてください♪

参考URL:http://www.neowing.co.jp/tvcm/cmsearch.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索してみました。「製造中止」って書いてあったんですけど、レンタルにはありますよね?(汗)

お礼日時:2002/08/19 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!