プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリムスのランタン(P2245)とバーナー(P152)を持っています。
ガスカートリッジに接続する方の部分に、パッキン(Oリング)がついているのですが、このパッキンの材質とサイズを教えて下さい。
使いすぎでガスが漏れていそうなので取り替えたいです。

同じガスカートリッジに取り付けられるなら、たぶんどれも同じかなと思います。プリムス、EPI、スノーピーク、GIPPO、コールマンあたり同じかと・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

純正品じゃダメなんですか?


http://item.rakuten.co.jp/sportsman/ip-o-ring-1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^人^)♪。
なかなか見つからなくて困ってました。
楽天で売ってるとは・・。
助かりました。

お礼日時:2007/10/01 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!