プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏に着ようと思っていたノースリーブのパーカーワンピが思ったより厚手で、やっぱり秋に着よう!と思って出してみたのですが…ノースリだけではかなり肌寒いので、羽織る物が欲しいです。
下に長袖を着るのは似合わなかったので、羽織るほうがいいです。
しかしパーカー、しかもワンピに合わせるはおり物が全く分かりません…

カーキのノースリパーカーワンピ(前開きではありません)の上に何を羽織ればいいかどなたか教えてください(´;ω;`)

A 回答 (2件)

デニムジャケットですかね。


フードを後ろから出して着るとかわいいですよ。

デニムジャケットの形、色などで、カワイイ系にもかっこいい系にもなりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局デニムジャケットを買いました!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/10/10 19:40

ライダースやダウンがいいと思います。


特にライダースからパーカーのフードを出して着るのは可愛くておすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライダースは最近気になっているので今度見てみます。
ダウンも可愛いですよね、自分は着膨れしてしまうのですが(´・ω・`)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/10 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!