プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八戸から1時間以内のおすすめの温泉はありませんか?

古牧温泉は何度か泊まったことがありますので、
それ以外でお願いします。

A 回答 (2件)

あの座敷わらしで有名な「金田一温泉」がありますよ。

座敷わらしが出るという緑風荘は日帰り入浴ができますよ。
金田一温泉のあたりは、ほんとうにのんびりしています。
サイトにもオーブが写った写真がでてます。緑風荘気合入りすぎですかねぇ?
お風呂で会えるかも?うふふ。

参考URL:http://www9.plala.or.jp/ryokufuso/index02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岩手方面とは目からウロコでした。
ちょっと怖い感じですね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/09 15:14

http://www.jafpubco.co.jp/bookstore/travel/meito …
この本で、探してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉好きの方にはオススメの本ですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/09 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!