アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合っている彼女がいるのですが、
顔射させてくれません・・。
なぜなのかここで調べて見た所、大多数の女性の方が
AVの見過ぎ、気持ち悪い等の理由で嫌がっているようです。
その為、顔射してほしい女性の意見が確認できませんでした。
そこで、自分から顔にかけてほしいっていう女性の方へ、
なぜ顔にかけてほしいのか、理由を聞かせてほしいです!
僕が顔にかけたい理由は、「何してもいいよ」っていう、
征服感なのかな?
現実は遠いですけれど・・。

A 回答 (7件)

こんにちは。


女性です。

顔射は今の彼と何度かあります。
顔というより、口の方が多いですが^^;

私は、今の彼(結婚も考えている)とは顔射もOKですが、進んで顔にかけて欲しいとはあまり思いません。
今までの歴代彼氏とは絶対に嫌でしたけど^^;
だって、お化粧してたら台無しになるし、お風呂上がりならまた顔洗わなきゃならないじゃないですか(笑)
ちょっと面倒というのが本音だったりします。

でも、私の彼は普段受け身なので、顔射求めてこられるとちょっと嬉しかったりします。
だからたまに、「して欲しいな~」って思うこともないわけでもないです(笑)
    • good
    • 17

AVの見すぎでしょうね。


だってAVは男性に売れるように作られています。
征服欲を満たした…質問者様にとっての彼女さんってそういう対象
なんですか?大事にしたい存在ではないのでしょうか。

何故なのか理由を調べたけど納得できず、こちらにご質問
されてるようですがまだ納得できませんか?

顔射して欲しいという女性は皆無です。辛うじているとすいれば
SMでのプレイでしょうね。そういうことがしたければ
そういう女性を彼女にすればいいと思います。

少なくとも今の彼女さんでは無理な話。
どうしても、というなら彼女さんと別れてほかの女性を
探すことをオススメします。
    • good
    • 0

私も#4さんと同じ意見ですね。



相手が望むからできる行為ですが、だからと言ってできないのは愛情がないからとは違います。

顔射を心から欲する女性は、本当に稀だと思います。それこそAVに出てくるくらいの究極のドMだと思います。


男性がしたい理由は、自分のもので彼女を汚したいんだと思います。
    • good
    • 5

♀です。


口の中に出されるのは全然いいです。飲むのが好きということではないですが、相手が喜ぶなら別にいいよって感じです。そのまま後戯もしやすいしそれで気持ちよくなってくれるなら私も嬉しい。
顔射を許す女性もそういう心境なんじゃないですか?別に顔射は好きじゃないけど相手が望むなら・・・という感じで。
ただ、生理的に無理なラインは人それぞれだと思うので、それを愛情でなんとかしろっていうのは無茶な話だと思います。顔射はかなりハードル高いと思います・・・
    • good
    • 2

以前に不倫経験の有る女性と付き合ったことがあり、彼女が不倫相手に顔射をされたそうです。


そしてその男性は奥さんにはそのような事をしたことがなかったそうです。
愛情のない相手に遊びでするならともかく(自分にその気は全く有りませんが)、今の彼女には絶対にしようとは思いません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A1%94%E5%B0%84
    • good
    • 0

あなたは逆に顔の上でおならや糞や小便かけられたらどうおもいますかね?



>征服感かのかな?
違いますAVの見すぎです
    • good
    • 3

私も男ですが、そんな女性は皆無だと思います。


そうしたい理由が理解できません。
イッたあと、その女性にしがみいていた方が幸せだけどなあ。
顔射は、男性側の心理に偏重した、AV制作上の視覚的な演出ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています