アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テイルズシリーズのアビスについて
テイルズシリーズに必ずと言ってもいいぐらいの常識的な武器魔剣(今回はプラス聖剣)につい少し聞きたいことがあります。あれは、譜攻も強化されるのでしょうか?(特に杖や槍)確か強化されないはずでしたが、最近webで強化されると書かれているページを見つけてしまったので…まぁ知っている方は教えてください。

ここからは自慢に入りますので聞き流しといてください。(書きたかっただけ)やっと4周目も終わりそうです。レベルは160に到達しました。でもまぁできれば最高レベルまでいっときたいですな。ネビリム先生も一周目はかなり手こずったけど、ついに(ノーマルだったけど)二分以内で終わって自己満してます。最後まで読んでくれた人ありがとね。質問の方忘れず答えれたら答えてください。

A 回答 (1件)

えっとですね。

魔装備は譜攻も+されたんじゃないかな?

アビスはかなりやりこみ、アウノウンのネビリムを倒して満足して終了しましたけど。

正直、今回のアビスは魔装備を最大強化しないとまず、ネビリムや裏ボスは倒せないですね。

160程度でネビリムのアウノウン行って見てください。おそらく1分もたないんじゃないなかな?
    • 0