dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンハンコラボのハンターは♂♀それぞれ3種類の装備に究極進化できますが、みなさんはどの装備を優先的に作りますか??
また、スキルやリーダースキル、覚醒スキルの面からどれを優先的に作るべきだと思いますか??
最終的には自分の好み次第かもしれませんが、みなさんの意見を聞きたいです!

A 回答 (15件中1~10件)

♂は逢魔、♀はディノXかな

特にディノXはHP倍率もかかって高倍率だし元柳斎持ってない人には代替になるはず
    • 0

♀は、キリンですね。

本家でも、キリン装備を愛用しているので思い入れの強い装備です。
♂は、ディノと、タマミ装備ですね。活躍の場が増えそうな気がするので
    • 0

ハンター♂・・・火

ハンター♀・・・火・闇

ハンター♀を一体買うか悩み中
闇は、ヨミドラの変わりに固定あり
    • 0

♂は木で

♀は光ですかね
    • 0

まだ迷ってますが、レウスとキリンだけは作らないと思います

ガチャ引かないので
    • 0

ナルガとディノバルドは作ります

後ミツネぐらいですかね
ディノバルドは山本爺の代わりになると思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ハンター♀中心ですね!ディノは全体的に優秀なのでぜひ作っておきたいところです!

ナルガとミツネを作りますね

それぞれマルチのときは今使ってるヨミドラ、バステトの代わりになりそうです
友達にも作らせてマルチしようと思ってます
後はドラゴンキラーのエンハ持ってるやつ(名前わからなくてすみません)ズオーが個人的には大量発生してるのでズオー詰めて使ったら面白いかなと思いました
    • 0
この回答へのお礼

全く同じ優先度で作ります!ヨミドラもバステトも持ってないので余計欲しいので!
ドラゴンキラーエンハの装備は鏖魔(おうま)装備ですね、ズオーはもちろん、ロミアや石田三成とも相性良さそうですね!

ハンター♂…ミツネX(見た目がカッコいい)

ハンター♀…ナルガX(キリンXと迷いましたが、こっちにしようかと)
    • 0
この回答へのお礼

気が合う方がいて嬉しいです、全く同じ優先度です笑
僕も同じくミツネのかっこよさが決め手になりました!

女ハンターでディノとナルガ作って男は適当ですね。

とにかくディノハンターは継承も考えて2体は欲しいところ
    • 0
この回答へのお礼

さては女好きですね、、?笑
こだわりを持つのはいいことです!
ディノ装備は全体的に優秀なので複数持ってても問題ないですね!

自分は、男ハンターはタマミX、女ハンターはナルガXでどちらも3人マルチ専用でのリーダーに起用したいなと思ってます。

いつも列パか指定色消しパしか使ってなく、純粋なコンボパや5個消しパは今まで全然使ってなかったのでこの機会に一度使ってみようかなと。
3人マルチ実装されてから最初スタミナ0ので遊んでいただけで、最近はそれすらしなくなった人なので(^_^;)途中で通信エラーで切れない限り、下手なガチャキャラより使えると思います。
アプデでリアフレともできるようになったので、3人マルチはこれからもちょくちょくやりたいですね(*^-^)
    • 0
この回答へのお礼

どちらもマルチでこそ輝く装備ですよね!僕もこうゆうさんと全く同じでコンボパや5個消しパはほとんど使わないのでこよ機会に作ろうと思います!!