プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷却スプレーを受け取りました。
爆弾を発見しました。
スプレーを装備して爆弾に吹き付ける為、□ボタンを押してもスプレーから何も出ません。
従っていくら待っても何も変化しません。
 スプレーを受け取った跡に、ガスボンベ等の弾薬のようなアイテムが必要なのでしょうか?
どなたか教えてください、お願い致します。

A 回答 (2件)

出切るはずなんですけどね~。


近すぎてダメとか、
押しが弱いとかですかね?
イベント発生中だったとか。

どちらにしろ弾薬等は必要ではないですよ。
装備した瞬間に主観になり、
スプレーを装備した手が画面手前に見えるので
それを目安にやってみて下さい。

SCPH-50000や体験版だから出来ないというのは不明ですが、
爆弾がなくても噴出はされます、敵にやると反応が面白いですw

もしかしたら本当にソフトやハードのバグかもしれません。
    • good
    • 0

冷却スプレーにカートリッジはありません。


したがって出るはずです。
スプレー使用時は主観画面に切り替わりますが、
切り替わっていますか?
ちがう主観装備をしていませんか?
じゃなければコントローラのボタンが磨耗しているのではないのでしょうか?
フツーはでるはずです。
がんばってください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
主観画面に切り替わっています。
スプレーと匂いセンサーしか装備していません。
・1つ新たな質問ですが爆弾が無くても何か噴射されますか?

最近プレステ2買ったばかりで故障等無いと思います。
ソフトはMARIOという中古屋で買いました。もしかして体験版なんてこと無いですよね。
ハード・ソフトが、おかしいとしか思えないんです。
もしかしてSCPH-50000ではバグるとか?
どなたか心当たりのある方コメントお願い致します。

補足日時:2004/04/29 18:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています