アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球防衛軍4のいい武器稼ぎの場所を教えてください

A 回答 (1件)

こんばんは



4.1なので4はちょっとちがうかもしれませんが、殆ど同じらしいので

マップ:26 赤色 赤アリが大量に出てくる砂浜の面です。
ライダーで木の上の安全地帯に行くか、レイダーでヘリ(E31ファイアーネレイドなど)に乗るだけ。攻撃喰らわないのでインフィで楽々上位武器が集められます。
下の稼ぎ用の武器を入手するための低レベル用稼ぎマップ

マップ:75 殺戮の女王 女王蜂が2体最後に居る地下ステージ
最後の巣に入らずに遠くから狙うことで女王を巣穴から出さずにちょっとづつ削ることが出来ます。射程150以上のレンジャーかダイバーのみ。
女王以外は自力で倒さないといけませんが、女王だけ強いので楽々インフィで上位武器が集められます。
武器Lv90まで入手可能。

マップ:77 竜の宴 ドラゴンが大量にいるステージ
開幕左にずーっと進み、マップの端まで要ったら右に橋があるのでその中に入る。
レイダーの場合ワイヤーとラップなどの遠距離武器で敵を一匹攻撃すると全員来るので、橋の上に突撃してくるので機関砲を要請。
インフィでも勝手に死んでまた機関砲が貯まるので、その繰り返しで全て倒せる。
橋の中にHP高めの戦車系を入れておくと稀にかじられて死ぬのを防げる。
フェンサーでも高高度ミサイルやボルケーンハンマーで代用可能。

マップ82:天の兵団 輸送船が開幕3体いるステージ
ダイバーのグングニル×2で左右の輸送船をインフィでも開幕1発づつで撃破できる。
グングニルなければ狙撃系武器をパワーアシストガンで強化するのでも良い。
後は逃げていればNPCが真ん中の輸送船含め倒してくれる。

マップ:86 死の戦列 ドローンが大量にいる海岸ステージ
レイダーで開始右上の見通しが良いところでバリアーを貼って後はドローンとディロイを片付ける(なので画面分割が楽)
途中で輸送船が出てくるので左と中央のヘクトルを急いで撃破。
右の輸送船はインフィで金アリを無限に出してくるので、後は真下で動く前に倒すだけの簡単なお仕事。
ダイバーのマスターレイピアスラストなどリロード間隔が短い武器ならボタン押しぱなしで放置しているだけで勝手に倒してくれるので30分後には大量の武器が入手できている。
全武器入手可能

全てオンラインで4人でやっても出来ます。

参考になれば
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!