プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。フォートナイトのスナイパーの偏差撃ちがなかなか読めません。狙い方をどうやって変えたらいいですか。

「質問です。フォートナイトのスナイパーの偏」の質問画像

A 回答 (2件)

変えるには、ひたすらクリエでスナイプ練習したり、タイマンするぐらいしか無いですね。

ひたすらやって経験を積めば、知らず知らずに当たるようになると思います。僕はスマホでやってたのでエイムアシストのおかげでテキトーに撃ったら当たってましたね。
    • 0

自分なりの感度を見つけることはとても大事です。

そして少しその設定に慣れてきたら、ツルハシを振り下ろすごとにジャンプするなど「止まって撃たない」という、実践さながらの動きも加えて練習します。そしで置きエイムと呼ばれる撃ち方ですが、これだけでもフォートナイト初心者はなかなか当たらないと思います。また、置きエイムといっても毎回向き直すため、毎回同じ場所にレティクル(照準)を置くだけでも大変なはずです。ぴょんぴょん跳ねながら撃つ
移動しながら撃つ
ジャンプショット(ジャンプして眼下の敵を撃つ)
振り返りざまに撃つ
屈伸撃ち(しゃがんだ状態から立って撃つ)で撃つ
タップ撃ち(ZRを押しっぱなしではなくタンタンタンとリズミカルに撃つ)で撃つ
安藤撃ち(ZLで照準を合わせZRで撃つこれを連続する)で撃つ
ぴょんぴょん跳ねる敵をイメージして撃つ
武器によってリロードがどれくらいなのか
武器によってどれくらいの射程が効果的なのか
武器によって発砲間隔がどれくらいなのか
ツルハシと武器の切り替え
武器と武器の切り替え撃ち
武器と建築モードの切り替え撃ち
階段作って上から撃ち
    • 0