アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オブリビオンって店によって買い取ってくれる額が違いますよね?
そこで防具や武器を高額で買い取ってくれる店を探しています。他にも宝石店や雑貨などの店も分かるのでしたら、ぜひぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

お店の買取価格は、帝都の商業地区の武器店(宿屋の隣)が、

最大1200Gですので、最も高いと思います。
 そもそも、武器・防具は、そのうち、膨大に手に入りますので、
買取価格は、あまり気にならなくなります。私は、レヤウィンや
スキングラードの 800G のお店でも、構わず売っていました。
 それから、荷物を多く持つために、腕力を上げたり、軽量化の
魔法を覚えるようにしましょう。
 商才を上げるには、とりあえず、コロールのお店(南門を入って
左)等で訓練できます。それから、野草で薬を作って、1個ずつ売っ
たり、矢を1本ずつ売ってください。商才の経験値が入ります。でも、
どうでも良くなるスキルですが。
    • 1
この回答へのお礼

商業地区のあそこですか。
あまり寄ったことありませんが、ぜひ行ってみようと思います。
もう一ヶ月近く前の質問だったので、今はもう商才スキルは熟練者にまで上がりました。
ffffffffさんの言うとおり、本当にどうでも良くなるスキルですねぇ。

オススメの店とかはべつにないと思いますが。

商才のスキルと相手の好感度で買い取り価格が変わるだけだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり商才のスキルですかぁ……。基本的に使わないアイテムは捨てる主義なので、いまだ素人レベル……。
がんばって上げていきたいとおもいます。
本当にありがとうございました!