アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラでボックスがいっぱいで売ろうとしてるのですが、これは多すぎですかね?こいつは最低何体持ってた方がいいとかありましたら教えて下さい
見づらくて申し訳ないです…

「パズドラでボックスがいっぱいで売ろうとし」の質問画像

A 回答 (2件)

出来る限り可能性を考慮するならどれも売らずにボックス拡張ですね。


目立つところではナルガクルガ。
4体でスキルループ出来ますし、スキルレベル1の武器と最大の武器の使い分け等、7体以上でも出番が無いとは言い切れません。
ガムートも威嚇が通る相手なら5体でループ…はかなり無理がありますね(笑)
こうやってどこまでが自信のチーム運用では現実的かを見極めて処理してください。
判断が難しい場合はボックス拡張しましょう。その後確保しておいたモンスターが不要になって売却してもボックスの空きは無駄にはなりません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

鬼滅コラボの真菰と錆兎で2体残せばいいかなと思い売ってしまって後で4体は必要とわかり後悔しました…
ちょっと売って拡張を考えてみます!

お礼日時:2020/12/08 19:23

ガチャ1回で5魔法石


ぼっくす1つは0.2魔法石
基本的には拡張した方が良い。
しかし、ナルガクルガは武器が2個あればいい。
本体は初心者には向かないから売ってよし
タマミツネも2体いればいいと思う
ガムートも2たいで良いと思う
パオウルムーは3こ残しておけばいいと思う
とりあえずこの位までは売って良いかと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちょっと売って後は拡張を考えてみます!

お礼日時:2020/12/08 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!