プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月の金曜日(平日)にUSJへ行こうと考えているものですが、金曜日の混雑度ってどんなものでしょうか?
同じように有給取って行かれる方とか多いと思いますので・・・
詳しい方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

年パス所有者です。
このところ、混雑具合もこなれてきましたので、
日曜日で各アトラクション、1時間強
金曜日で各アトラクション、30分~1時間程度と思われます。
団体さんや、何かの代休などでどっと混む時間帯はあると思いますが、
それは一時ですので、早めに行くか、最後までいるとそれなりに
空いてくるはずです。

大変役に立つサイトがあるので、お知らせ。
http://usj.shinchan-hp.com/
    • good
    • 0

判りません。



 天候に左右されるし、中国から団体さんが沢山やってきてというのもありますし。

一時期よりかは少なくなりましたけどね、2時間待ちなんて事は減りましたし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!