アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこは、民家で道路を歩いていたら、若者2人が騒ぐ声がして近くから、いきなり火花が散ってきました。

そこの通りはよくそのヤンキーみたいな2人がたむろっていて騒いだりしています。

この2人が火花の原因なのは分かったのですが、丁度死角だったのと身の危険を感じてすぐに進路を変更したので、2人が何をしていたか分かりません。

このヤンキー2人はタバコ?花火?
それとも他に何か考えられますかね?

人を攻撃するような火花が出る道具なんてないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 火花を見てしまったのですが、目に障害は残りますか?

      補足日時:2023/11/19 07:42

A 回答 (3件)

しばらくチカチカするかと思います


心配なら眼科に行った方がいいかも
    • good
    • 0

焼き芋を焼いていたのでしょう。

この時期よくある事です。
    • good
    • 0

たぶん、花火が何かじゃないでしょうか?


自分は似た境遇に遭い、前に借りてたアパートで車止める駐車場が徒歩2分の所で歩いてる時、途中にある綺麗な花に囲まれたベンチから自分に向けられてないけど、近くに放たれた花火にやられて、自分がビックリした様子見てケタケタ笑ってた2人組が居て、ついとっさに台所DIYで使う予定してた伸縮突っ張り棒で壊れるくらいその人たちをボコったら、その後はその人ら現れる事ありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A