アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と2人で花火大会行く予定だったんけどその場所が延期になって他の場所の花火大会に行くんですけど脈ありですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は女子です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/28 15:04

A 回答 (5件)

あるとおもいます、楽しんでくださいね!

    • good
    • 0

とりあえず第一段階突破。



ただ花火が好きなのか
自分が誘ったからOKしてくれたのかわからない?
ほかにイベントまたはデートスポットは地域にはないの?

最初が肝心
幻滅されないように。
    • good
    • 0

相手が男?


基本的に花火大会に2人で行くって事は嫌いではないはず。
でも男なら嫌いで無ければ女の子なら誰でもOKな可能性はある。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

花火大会行ってラブホへというのが、


よくあるパターンです。
浴衣なんか着ていくんだったら、女子は、ノーパンノーブラだから、
期待してるよ。
    • good
    • 0

安心しなさい。

十分、脈があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!