アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンクリートに花火で字を書きました。
昨晩のうちは白かったのですが、今朝になってみると黒く焦げたようになっていました。
消そうと思い水をかけてこすったのですが、変化がありません。
どうすれば消せるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

焼けこげですから金属たわしや金属ブラシなどで削り取るしかないと思いますよ。


元のようにはなりません。
削り取るのですからでこぼこになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答、ありがとうございました!
とても助かりました。

お礼日時:2008/08/19 00:03

> 花火で字を書きました。



 もう少し、具体的に表現していただくと、どのように字を書いたのでしょうか。


> 今朝になってみると黒く焦げたようになっていました。

 この内容から、花火の火花を、直接コンクリートにあてたように、想像できます。

 このようなことをしたのであれば、コンクリートの表面が焼け焦げている(酸化)ので、表面を削るしかないように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答、ありがとうございました。
とても助かりました!

お礼日時:2008/08/19 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!