アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR東海道本線の笠寺駅(日本ガイシホール最寄り駅)に、コインロッカーはあるのでしょうか?ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ないようです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
笠寺駅は規模が小さいので、コインロッカーは、なかったはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
はじめて行く場所なので、どんなところかわからなくて・・・
名古屋駅のロッカーを使用したいと思います。

お礼日時:2007/10/13 09:23

駅には無いです。

でも飲食する場所や自販機があるホールとは別の所にあって何で行くか分かんないけどコンサートなどの時は利用してる人いるからすぐ見つけられると思います。
と言っても多くはないし、サイズは普通サイズだったと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
無いようなので、名古屋駅のロッカーを使いたいと思います。

お礼日時:2007/10/13 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!