【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

東京神田に会社を構える 株ケイバイネットワーク(株タツミ)に関する
知っている事なんでも構いません情報下さい。 お願い致します。
(怪しい会社)

A 回答 (1件)

怪しいかどうかは知りませんが・・・



とりあえず、googleで検索した結果が16件。
正式なホームページがありましたので、参考URLを載せておきます。
(参考URL1:http://www.cnet-ta.ne.jp/keibai/

不動産の競売(ケイバイ)は、各地方の裁判所ごとにおこなっていると記憶しています。
(参考URL2:http://www.mjmj.co.jp/keibai.html
それを全国ネットで行うという発想は、確かにすごいことかもしれません。
(参考URL3:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/596 …。下の方の12月29日に記載)

ただし、競売の世界に入るわけですから、競売の正しい知識(法律的なことや、実際に起こっている問題など)を持って取り組むべきだと思います。
(参考URL4:http://www.plaza008.jp/kyoubai.htmlなど)

最後に、QNo.340681を22日に締め切って、24日に再質問では、ちょっと気が早すぎませんか?
(参考URL5:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=340681

参考URLは、文字数の制限(?)で、1と2の2つしか載せられませんでしたので、その他の参考URLはコピー&ペーストか、直接アドレスを記入して見てください。

参考URL:http://www.cnet-ta.ne.jp/keibai/,http://www.mjmj.co.jp/keibai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 有難う御座います。

お礼日時:2002/10/13 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報