アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MT4のタグ検索パス(<$MTTagSearchLink$>)についての質問です。

現在、MTをインストールしているドメインと違うドメインでブログを公開しています。
例:
MT→ttp://abc.com/mt/mt.cgi
ブログ→ttp://123.com/blog/

MT3.3を以前使っていたのですが、MT3の場合「<$MTTagSearchLink$>」を使うと、
MTがインストールされているURLを返していたのですが、
MT4ですとブログのURLが返ってきてしまいます。

どうにかしてMTがインストールされているURLを返したいのですが、設定方法などをご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

MT4は新規インストールされたのでしょうか。

(MT3.3のmt-config.cgiを戻すのではなく)

MT4の新規インストールでmt-config.cgiの自動生成を選択すると、mt-config.cgiのCGIPathは多分
http://blog.aklaswad.com/2007/000107.html
こちらの記事にあるような、ホスト名を省略した書き方になっていると思います。
mt-config.cgiのCGIPathをhttp://~からのパスに変えれば、MTがインストールされているURLを返すのではないかと思います。(他のCGIのURLも変わってきますが<トラックバックURLとか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただいてありがとうございます!
無事解決しました。

お礼日時:2007/10/15 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!