プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答お願いします。
自分は今、docomoのfomaで1回線契約しておりタイプSSのファミ割MAX50を使用しています。しかし、最近2台目の携帯を持たなければならなくなったのですが、そのとき新規で契約したとき、ファミ割MAX50は契約出来るのでしょうか?どうぞご教授お願いします。

A 回答 (2件)

うちも家族の回線をすでにファミ割MAX50にしており、もう1回線端末を増やしたのですが、できましたよ。


逆に、オプションでファミ割MAX50をつけないとケータイ端末の割引額が高くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにオプションで家族割りMAX50つけると端末がすごく安くなりますもんね。
安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/24 19:54

契約できます。

もし904シリーズを持っているなら、2in1もひとつの方法かと思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/2in1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり出来たんですね。
2in1はちょっと使いずらそうなので2台契約することにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/24 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!