アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

My docomoにログインすると、代表の電話番号だけしか契約内容を確認出来ません。
自分名義で全部で3本電話を契約しています。全部の回線内容の表示はどうすればできますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、三本あるうちの、一本はスマホですが、あとの二本はガラケーで通話のみ(メールの設定契約もしてません)

    説明不足ですみません

      補足日時:2016/02/27 23:19

A 回答 (4件)

一括請求している場合に、利用料金の確認は電話番号入力で全てのものが可能ですが、契約内容は当該ログインしているものしか出来ないようです。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

直接ドコモに聞きました。
おっしゃる通りでした。

お礼日時:2016/03/11 21:33

それぞれの端末のdアカウントを取得して、それぞれのアカウントでMy docomoにログインするだけです。


SNSの受信ができれば良いので、通話だけの契約のガラケーでも登録できます。
通話のみでパケット契約していないならば、パソコンやスマホでガラケーの分は登録、ログインするだけですよ。

https://id.smt.docomo.ne.jp/cgi8/id/register
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ドコモショップではできないと言ってましたが、ためしにご紹介いただいたURLにログインしてみた所、snsの受信が届きません。おっしゃる通りメールの契約無しでもSNSの受信はできるはずですよね!
もう一度ドコモで聞いてみます

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2016/03/11 22:02

契約内容については、個々のIDになりますので、個々で確認する必要があります。


請求については、一括請求にしている場合は、代表番号のIDで確認出来ます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
一括請求ですが代表IDでログインすると代表の電話番号の明細しか載ってません。
検索サイトに「他の契約内容確認」とうっても出て来ません。
やり方ご存知なら、教えていただけると幸いです。

お礼日時:2016/02/27 22:54

My docomoでは自分の契約している電話番号の契約しか確認は出来ません。


自分名義であっても不可能です。
全部の回線内容を一度に確認したいときはショップに行くしかありません。
各携帯のMy docomoのIDを自身で管理するなら、ひとつの端末でそれぞれの内容を確認する事は可能となります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
ひとつの端末でそれぞれの内容を確認する、そのやり方が分かりません。
教えていただけたら幸いです。

お礼日時:2016/02/27 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!