アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoのXi通話料とはかけた分だけ料金はかかるのですか?

A 回答 (4件)

契約しているオプションなりにより異なります。


30秒22円が基本です。

ただし、カケホーダイ等の通話定額のオプションがありますから、それに入っている場合だと、国内通話は定額ですからね。
5分間の通話定額のオプションもありますからね・・・(ahamoはついている)
それなら、最初の5分間は、国内の一部番号を除き無料。5分超過後は、30秒22円。
ちなみに昔は、ドコモ宛のみの通話定額のオプションもあった。
    • good
    • 0

「基本プラン」名を書かない、正確な案内はできません。


電話会社なので、通話・通信にお金はかかります。
    • good
    • 2

カケホーダイの5分を過ぎた分は、30秒で20円の通話料がかかります。

時間を気にして話をする必要がありますね。(^o^)v
    • good
    • 1

ドコモはプランで5分無料とか無制限があるので、プランによります。



例えば5分無料のプランなら7分間の電話を2回掛けると、4分間の料金になりますし、

無制限のは何分掛けても無料。

通話オプションないならかけた分だけです。

これは自分が掛けた場合のみで、掛かってきたのは何時間でも無料です。

家族間は無料になります。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています