プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話をかけた時に、『プープー』(『ツーツー』?)って、相手側はどんな状態なのでしょうか??可能性がある範囲で教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ほかのどこかと通話中ですね。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

お礼が遅くなりごめんなさい。電話中でした!回答下さりありがとうございました!

お礼日時:2011/02/17 03:33

可能性としては


1)通話中
2)着信拒否(携帯本体での設定)
3)故障
上記が考えられます
1)時間を変えて電話してみる
2)公衆電話でしてみる
3)本人が気づくしかありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅くなりごめんなさい。電話中で後から折り返し着信がありました。回答下さりありがとうございました!

お礼日時:2011/02/17 03:36

違う時間や違う日にかけても100%これなら、着信拒否も考えられます。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

お礼が遅くなりごめんなさい。数時間後に折り返し電話がありました!回答下さりありがとうございました!

お礼日時:2011/02/17 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!