プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で先輩や上司からお説教、お小言を受けている時に「プー!」とついおならして、そのままやり過ごしたらお説教の内容に+されておならの事を言われしまう可能性ありますか?

先輩(上司)「○○(元々のお叱り内容)!」→(その最中におならが「プー!!!」)
自分「はい!大変申し訳ありませんでした!」
先輩(上司)「あとお前さ、もう一つ何か言うことあるだろう!いきなりプー!とか臭えの出しやがって。何も言うことないのか?!」
こんな雰囲気になってしまう可能性ありますか?

A 回答 (1件)

お説教、お小言を言っていて聞こえていない可能性もありますし


余程イヤミで理不尽な事で叱る上司や先輩じゃない限り聞こえても臭っても
伏せて流してくれると思いますよ。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!