プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモファミリーの代表に
なっていたら、通話明細
はどのファミリー番号でも
明細は取れるのでしょうか?

A 回答 (3件)

通話明細は、設定した番号毎になります。

マイドコモから確認する場合も、回線毎に入る必用があります
主回線者でも、本人以外の名義の通話明細については申込が出来ません
通話明細については個人情報ですから、かなり厳しい条件となります。

本人以外だと同意書と公的身分証明書だけでは申込出来ない場合があります。
詳しくは、ドコモにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

ファミリー契約と言うのはある回線番号をメインにして幾つかの個人の契約者番号をファミリーとしてキャリア側で認定してるに過ぎません、



必然的に各回線の契約者は夫々別ですのでメインの契約者が他の方の通話明細などは取得できません、

通話明細などは個人情報の最たるものですから。
    • good
    • 1

基本的には「個別、番号単位」に付随させるサービスですから



代表番号ひとつ で全ての通話明細を取得するのは不可能だと思います

正確な回答はドコモショップかサポートに問い合わせて得てください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!