プロが教えるわが家の防犯対策術!

端末 ガラケーを他で買ってもドコモショップで
保険加入はできるんですか?

ネットで一括0円の端末のみって買えるんですか?
色々検索していますが、わかりません

保険加入してなく、ガラケー壊して
新古品を買うか、一括0円とかにするか悩んでます


F-02Dというガラケー4年落ちですが
カカクコムの中古でも1万くらいなのですね・・・

なかなか、安くて良いものが見つからず困っています

端末0円ほしいですが、二年縛りの解約金があるので

A 回答 (3件)

新品をキャリアで購入したとき以外


保険は加入できません

一括0円はもう無いでしょうがMNPで
2年縛りが基本です

中古はかなり割高です
2年縛りの月々割で新品に機種変更をおすすめします

スマホに機種変更すれば端末代金としては
実質0円に近いでしょう
あとは毎月1万円ほど払うだけですね
    • good
    • 0

>端末 ガラケーを他で買ってもドコモショップで


保険加入はできるんですか?

購入後14日間は、加入出来ます。
あくまでも、新品が対象です。中古は対象外です。
    • good
    • 0

ドコモショップに限らず、保険の類は、新規端末を購入時のみ契約可能です。


0円の端末なんてのは、友達からタダで譲り受けるなどがなければありえません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!