dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、、、近親相姦ものしか萌えません(*_*)
病気ですか?(^_^;)

A 回答 (5件)

病気ではないと思います。


好みは人それぞれです。
そもそも商売になるから、「近親相姦もの」がこの世に沢山あるわけです。需要はあなたさま以外にも沢山あるということです。

現実とフィクション(想像)を混同せず、今後も楽しんでください。
    • good
    • 0

病気ではありません。

3つ質問させてください。
1 あなたはいくつですか?
2 弟さんはいくつですか?
3 弟さんとのことを想像して自慰してしまうのですね?

この回答への補足

お答えします

1.私は24です。
2.弟は18。
3.実弟に対してと言うか禁断な感じに、、、ですね。
姉弟モノのがイケるのは確実!!(^_^;)BLにも萌えます<(_ _)>

補足日時:2007/10/25 12:28
    • good
    • 0

よろしいんじゃないですか。


それはそれで・・萌えます。
    • good
    • 0

真面目な回答をすると・・・・


病気ではないと思います。
ただくれぐれも法に触れるようなことはしないでくださいね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、
法には触れないよーにですよね(^_^;)

お礼日時:2007/10/23 23:34

一人っ子か同姓の兄弟しかいない環境ですか?


病気ではないですが、くれぐれもモラル的におかしな事はしないように。
まぁ、それはそれで、萌えるものがあるっていいじゃないですか。

この回答への補足

弟が1人います(*_*)

自慰が、それでしかイケないのです(´・ω・)

補足日時:2007/10/23 23:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!