アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は結婚したばかりの30代主婦です。

カテ違いだったらすみません。

旦那とは1年半つきあいましたが、初めてセックスしたのは付き合って1年以上たってからです。
今も淡泊で、夫婦生活は月に2~3回あるかないか、そして夜以外に彼の性器にさわったりするとものすごくいやがります。
性的な冗談とかこれまで一切なく、とにかく淡泊な人なんだと思ってました。

ところが、パソコンをつけっぱなしで仕事にいってしまった日があり、インターネットを使っていいよと言われていたのでパソコンを使い始めたら、ダウンロードされたエロ漫画がわんさとでてきました。

ふつうのエロ漫画とかエロ画像ならどこの男子でも興味があると思うのでカワイイもんだと思うのですが、近親相姦ものとかレズビアン専門とか無修正のグロい内容の漫画ばかり・・・

ふだんから妻の私にさえ「エッチには興味ない」的な姿勢でいるから、余計に驚いてしまいました。
引越しの時に大学の後輩から「女情報に詳しい先輩」「学生寮でAVをみたのはいい思い出だな」とかかかれた寄せ書きも、私がみつけたらすごい勢いでとりあげて隠す・・・なぜか自分のそういう「男の子」的な側面を隠そうとするんです。

ちなみに彼は男兄弟です。

ある意味、異常だと思います。

これから彼にはどうやって接していけばいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

全然異常じゃないです。

異常だと決めつける方がおかしい。こういうのは普通隠すんですよ。エロ本を隠して親に見られないようにするのと変わりません。

内容に問題・・・そりゃそうでしょう。ただね、ホラー映画見る人が殺人鬼になるわけじゃないでしょう?現実世界でその趣味に没頭するかは、欲望の量ではなく、理性の量が問題なんです。少なくともご主人の理性には何も問題がないのなら、困ったことにはならないと思います。

オープンなスケベになるのは、結構勇気が必要なんですよ。そうなれる人はとても少ないです。そして、男友達の前ならふっきれる人→男女関係なく友達の前ではふっきれる人→恋人・奥さんの前でふっきれる人→親兄弟の前でふっきれる人・・・こんな順番でハードルは上がります。
 ご主人は、要するにムッツリスケベです(笑)。あなたにはそういう内面を見せたくないということでしょうね。
    • 0

>ある意味、異常だと思います。

(笑)いえ、ご主人はごく普通です。

女から見たら、AVはどれも超異常です。
可愛いものなんて、まずありません。
でも、みんな見ています。
一見紳士でも。
どうやらこれが、男という生き物みたいです。
女には理解不可能。

>なぜか自分のそういう「男の子」的な側面を隠そうとするんです。
はい、大抵の人は隠したがります。
女には、あまり見せたくない部分みたいです。
50歳を過ぎた私の夫も、こっそりです(笑)。

>これから彼にはどうやって接していけばいいのでしょうか。
気がつかないふりを。
堂々と責められると、彼は立場もないです。
ちょっとかわいそう(笑)。
    • 0

ご主人がモテ系か非モテ系かで違う答になりそうなご質問だなと思いました。

非モテ系なら、実体験に費やすべきエロ衝動がAVその他に向いてるだけ、という可能性も高いです。
処女の妄想エロ話が体験者よりエゲツなかったりするのと同じ(苦笑)。

配偶者の過去の異性体験を根掘り葉掘り聞き出すのも野暮ですが、心配なら何かの機会にサラっと聞いてみては?
個人的には、寮で仲間とAV鑑賞とか非モテ行動の最たるものだと思いますけど…。

そんなわけで
>これから彼にはどうやって接していけばいいのでしょうか。

今まで通りにしてあげてください、に一票です。
    • 0

既婚者です。

ご主人、家の旦那にちょっと似てます。
三次元より、二次元ってやつでしょうか?

淡白なくせに、エロまんが(しかもロリ系)
山のように買ってくるし、
パソコンも絶対に触らせてくれません。

こっそり見たら、いかがわしいものがいっぱい。

でも、異常と思わず、趣味、性癖だと思い
知らんふりしています。

別に不倫じゃないし、家族のことを大事にしてくれるなら
多めに見てもいいのかな、と思ってます。

そしてかれこれ14年目の夫婦です。
    • 0

男性の方で、性的欲求に羞恥心の強い方はいらっしゃると思います。

私の兄なんかは特にそうでした・・・
性欲を隠して隠して隠して、どこかに発散しているのが漫画だったりパソコンだったりで
近親相姦もの(ロリ系、女子高生 etc)を部屋でわんさか見ていました。

妹の私から見ると気味が悪かったのですが、罪悪感があるから隠すのでしょう
触れないようにしています。
それ以外は優しい兄ですし、昔より過激なものを好む傾向は減った気がします。
気持ち的な問題も、あるのではないでしょうか?

趣味的な発散をご夫婦で検討されてはいかがでしょうか。
私の兄は映画が好きですので、一緒に映画をみたりゲームをしています。
    • 0

創作物なら無問題ではないでしょうか。

• 0

普通に今まで通り、接していただけるとありがたいんじゃないかと思います。

母親にエロい部分をみられるのを絶対的に避ける癖があって(自分もです)、普段、女性には極力そういう部分を見せないというのが染み付いているんだと思います。

漫画とかの内容に関しては、深い意味は無く、自分に無いものや、たまたまツボにはまっただけです。

質問者さんとしては気になることでしょうが、どうか、「うちの旦那もエロいとこあったんだ~♪」くらいで広い心で知らん顔してあげてください。

男としてお願いします。
    • 0