プロが教えるわが家の防犯対策術!

父が再婚して義母、儀姉、義妹、がいます、中学になった頃から儀姉に興奮してたのを覚えています20年たって実の娘がいます。最近理性を抑えるのにもつかれてきました、誰かいいアドバイスおねがいします、

A 回答 (6件)

まず、娘さんはおいくつ?



幼児に近い年齢なら、病気に準じる状態ですね。
思春期以降なら、他に性的対象がなく閉鎖的であれば、起きるのではないでしょうか?
極端な話、無人島に流されて二人、3年もすると実の親子でもできてしまうことはありそうです。

つまり、あなたの心理状態が無人島で二人に近いということでしょう。
無人島に誰か日常的にお客を迎える、入ってきやすくする、または、無人島から出かけることを心がける、、、、、、

ま、そのうち、娘さんに彼氏ができて無人島を出て行きますから、それまでの辛抱です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに無人島のような日々ですよ 娘は来年中卒です。娘が寝てからPCやDVD見てても近親系ばかりめがいきます。もちろん姉系など妹系どれも女優さんです

お礼日時:2010/12/16 04:32

あなたの父親が再婚してあらたに親になった女性は「義母」とはいいません。


「継母」もしくは養子縁組をしていれば「養母」というそうです。
娘がいるような人が間違って覚えているのはまずいと思いますので・・・

ただ、父親の再婚相手の子どもというのは「義姉、義妹」とよぶようで、こちらは二親等の姻族になるそうで結婚は可能です。親の再婚相手の子どもに恋をするというのはそう珍しいことはないです。
(時に親の再婚相手に恋することもよくあるみたいです)
身近に年の近い異性がいて、父親の愛した人の娘・・・親子がその血筋を愛するということは普通より高い確率でおこりうることです。
そしてもちろんこれは近親相姦じゃありません。

ですが、あなたの実の娘に対する抑えがたい思い・・・正真正銘の近親相姦です。
まだ理性がおさえているうちに、カウンセリングでもなんでも受けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます カウンセリング行ってみます

お礼日時:2010/12/16 04:23

SEXがフリーになった現代では近親相姦は有り得ないね



非常に厳格な家庭でこっそりするのが近親相姦です
    • good
    • 0

そもそも結婚した状態で他の女性と交際するのは不倫です。

許されません。
相手女性の同意の無い状態での性交は強姦です。犯罪です。許されません。

質問者さんの場合は近親相姦がどうこうという以前の問題だと思います。
性欲を抑えることが出来なくなっているのなら、心療内科でカウンセリングを受けましょう。
一部の抗鬱剤には性欲を減退させる副次効果があります。

この回答への補足

今は独身で実の娘と二人で生活してます 性欲はDVDで処理してるので。ありがとうございました

補足日時:2010/12/15 11:34
    • good
    • 0

好きである、変わりいとおもう、けど理性が聞いている場合は、性癖です。



理性が、きかず、おそいたくなったら。病気です。精神病院へいかれるのが、

よいでしょう。
    • good
    • 0

性癖ですね。

しかし性癖というのは抑えるのかなり大変だと聞きました。
そう考えると病気なのかもしれませんね。
なんとか抑えられるよう、引っ越すなどしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A