プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人はいろんな性癖持ってるけど、幼児性愛者と近親相姦ではどっちの方が罪ですか?

A 回答 (6件)

#3です。


>娘がいいって言えばエッチしても捕まる事はないんですね?

その娘が未成年でなく、「良い」とした発言も強要したものでなければ、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった。
その時が来るのを楽しみにしてる。

お礼日時:2020/09/02 19:57

成人した娘の同意があれば可能かと思いますが、旦那が嫁以外の異性と性交渉は不倫に入るのかはグレーゾーンですね。


そして血縁の親子は、結婚できません。

その前に確実に家庭崩壊だと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はまだ中二だから将来の話。

お礼日時:2020/09/02 19:54

罪と言えば幼児性愛者の方でしょう愛撫や挿入などをすれば刑事罰が待っています、近親相姦は相手次第でしょう嫌がる相手を犯せばこちらも犯罪です、お互いが了承していれば罪にはならないと思いますが好奇心や世間の厳しい目が二人を見る事に為るでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

娘が何才になれば幼児性愛者になりませんか?

お礼日時:2020/09/02 12:33

「どっちの方が罪」って言う質問どうかですが・・・


幼児性愛者で、実際に行動に移せば犯罪ですが、心に秘めてるだけでは罪にはなりませんし、近親相姦は訴えがなければそもそも犯罪にはならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、娘がいいって言えばエッチしても捕まる事はないんですね?

お礼日時:2020/09/02 12:30

近親相姦は、成人で同意があれば法的罰則はありません。

親近婚ができないだけですね。
小児性愛者は、実行しなければ何の罪も無く罰則もありません。実行すれば罪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘が成人でなければ同意があっても罪になるんですか?

お礼日時:2020/09/02 12:32

幼児に対しては実際に犯してしまうと性的暴行、近親相姦は相手の許可があれば罪ではないですけど。


倫理的な話ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています