アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近親相姦って、現実にマジであるの?

父娘は聞いたことありますが、母子、兄妹、姉弟の組み合わせはあまり聞きません。

実際はどうなのでしょうかね?

A 回答 (6件)

ありますよ。

実の姉が私が9歳ぐらいまで、私に対してやっていました。
    • good
    • 3

田舎では、結構耳にしますね。



父娘は勿論、母息子、姉弟、兄妹
・・・噂ですが。

本当かどうか、確かめたことは
ありません。


父娘ですが。

○有名な事件があります。

父親が中学生の娘を強姦して、子まで
なした、という事件です。

娘が成人になって恋人が出来たので
別れ話を持ち出すと、拒否された。
「お前は俺の女だ」

思いあまった娘は、父親に酒を飲ませ
泥酔させて絞め殺した。

尊属殺違憲判決として有名な
事件です。


○米国では多いらしいです。

そんで、娘の語記憶で、父親にレイプ
された、という事件が多発しています。

それで、誤記憶により被害者となった
父親の会、なんてのがあります。
    • good
    • 1

そっちの方が多い。

    • good
    • 0

あるでしょうね。


昔と違って増えていると思います。
ネットではリアルにそれを告白する方がおられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジっすか…。
もはやネタでなくなってしまいましたね。

お礼日時:2023/05/01 17:49

母子


近親相姦で逮捕された親子…許されない禁断の愛に賛否… – バズニュース速報
https://knkinfo.com/incest-arrest/

兄妹
実の兄と妹が子ども4人授かるも、近親相姦罪で刑務所行きを繰り返す 法改定を訴え (2022年5月17日) - エキサイトニュース
https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_ …

姉弟はすぐ出てこなかった。
姉からとか弟からとか、記事はあっても、ネタなのかどうか判断できず、
必死に探す必要もないと思うのでとりあえず2例だけ。

あまり聞かないと言っても、あるにはあるのでしょう。
身内での秘め事ですから、第三者の耳に入ること自体が無いってだけでさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
海外のほうが多いかもしれませんね。

お礼日時:2023/05/01 17:49

1件だけ聞いたことあります。


二人とも軽い知的障害のある兄妹。
祖父母と同年代の人たちなので70年くらい前の話ですけど。
妹が妊娠して発覚した、とウチの爺さんが言ってましたよ。

それ以外は聞いたことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/01 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A